第二回目!air_smile_channel放送!! | 金丸佳右 オフィシャルブログ 「air-sマルの人生いじられてなんぼっしょ。」 Powered by Ameba

第二回目!air_smile_channel放送!!

エアーエンターテイメント本部よりお知らせ。

明日10月3日(月)22:00より、
第二回目のair_smile_channel(動画)がUSTREAMにて放送!!

放送二回目となる今回は、「巻き髪のセルフアレンジ」





第一回目の放送は、日ごろサロンなどでもお客様から、ご要望を
頂いていた、「編み込み」をご紹介させて頂きました。


MC2人から簡単に可愛く、ご自身で出来るサイドの髪を編み込む
アレンジを分かりやすくご紹介させて頂き、意外と知らないバレッタを
止める際の一工夫や、MC原オススメのヘアアクセサリーなども
ご提案させて頂きました。

今回のテーマ「 セルフ巻き髪」は、かねてから
お客様よりブログやサロンでもちょくちょく
ご質問を頂いているヘアアレンジでもあり、
第一回目の放送中にも質問があったほど、
とてもニーズの高い内容です。


今まで上手く巻けなかった、キープが出来なかった、
いつも左右対象にならなかった等、皆様のお悩みを
解決させて頂きたいと思っております!
ぜひご期待下さい。




※air_smile_channelとは


airが発信する動画美容コンテンツ!
最新ヘア&メイクトークからセルフアレンジ講座まで
可愛くなるための情報がたくさん!
雑誌ではわからなかったリアルトレンド、
写真ではわからなかったアレンジまで、
動画だからこそわかることがある!






メインMCには、有名雑誌をはじめ、コレクション、

CM、TVなど数多くの媒体を手掛け、
常に高い評価を得ているair-b店長 木村直人、
サブMCには木村直人の愛弟子を得て、
今や多くの有名誌で活躍をし、
多くのお客様から愛されるスタイリストとなった原香織!







生放送中はtwitterにて質問もアリ、つっこみもアリ、
完全参加型だからみんなで楽しめちゃう!
笑いあり、発見ありの新世代美容情報番組。

みんなで番組を作り上げていきましょう!




※質問もたくさん受け付けております。
質問先はtwitterで『@air_kimura』
もしくはblogでhttp://ameblo.jp/naotokimu/ まで!
-------------------------------------------------------
10月3日(月) 22:00~23:00 air smile channel放送!
‐オンエア情報‐
Ustream:http://www.ustream.tv/channel/air-smile-channel

セルフヘアアレンジ:巻き髪
MC:木村直人・原香織