大食い大会!カレー編 | 金丸佳右 オフィシャルブログ 「air-sマルの人生いじられてなんぼっしょ。」 Powered by Ameba

大食い大会!カレー編

さ~て、

いよいよ主役の超大盛りカレーが登場っす!

airマルの人生いじられてなんぼっしょ。-090730_233714.jpg


まじデカイです…↓


写メじゃ伝わりづらいかもですが、想像以上にデカイんですよこれがまた…。



ちなみに普通のカレーと並べてみると


airマルの人生いじられてなんぼっしょ。-090730_234047.jpg


こんな感じ!?



テンション下がりますよ↓



みんな揃ったところで

airマルの人生いじられてなんぼっしょ。-090730_234604.jpg


いざ、スタート!!



制限時間は30分!



未知なる世界へ行ってきます!



始めからハイペースで食べるというか、飲む感じでいきます!


airマルの人生いじられてなんぼっしょ。-090730_234923.jpg


快調に食べ続けること10分後…


airマルの人生いじられてなんぼっしょ。-090730_235603.jpg


いつのまにか帽子も脱ぎ捨て、余裕なし!


残り少しなのに、こっからがマジきつかったんです!



後は気合いだけで食べ続けます!



そして、


airマルの人生いじられてなんぼっしょ。-090730_235818.jpg
airマルの人生いじられてなんぼっしょ。-090730_235905.jpg



見事に完食!!!!!


人間やれば出来るもんです!



だけど、本当に限界を超えたので気を抜いた瞬間リバースの気配が…。


本当にきついし、自分のお腹が破裂しそうで激痛でした!


絶対にもうしません!


良い子の皆様は真似しちゃダメですよ~!


終わって解散したのに立ち上がれず、うなだれてます!


airマルの人生いじられてなんぼっしょ。-090731_003748.jpg



ちなみにまだ破裂しそうに腹が痛いっす!



ちっくしょ~!