勢いよく、すごい音と共に泡が出てきます。
ノズルが変わった形をしているのと吹き出しの勢いの良さで、注意しないと泡が飛び散ってしまいます。
私も最初に使用した際は飛び散らせてしまいましたが、「勿体ない!」とすぐ手ですくって使えました。
そのくらいもくもくのしっかりした泡です。

泡はパチパチと音をたてながら、脚に伸ばすとシュワーーーッと馴染んでいきます。
ひんや~りしますので、これは夏には気持ち良いですね~。
もちろん夏でなくても、パンパンに浮腫んだ脚に伸ばすには気持ち良いので時期を問わずに使いたいお品です。

馴染んだ後は、表面に残った泡の残りを使い軽くマッサージ。
と言っても本当に馴染ませる程度などで撫でるくらいの感覚です。
完全に馴染みきるのも早くすぐにさらさらになりますが、ちゃんと潤い感もありますね。
しとっとしているのだけれど、さらさらでもある。
なかなか良い感じです。
(冬だったら潤い感が物足りないかもしれないので、この後クリームをプラスする必要があるかもしれないです)

ボディケアが面倒な時にはこちらがぴったりですね。
力を入れずシュワーッ、撫でて終了~なので、疲れている時やだるい時にはすごくラク。
暑くてクリームのベタつきが気持ち悪い時にも最適ですね。

こちらを使用する事によって脚が細くなる効果はないかもしれませんが、浮腫取りには最適なので、翌日に浮腫を残さないという意味ではスリミングに繋がると思います。

レッグ用のお品ですが、全身(顔以外)に使えるそうなので、肩凝りがある私は肩にも馴染ませてます。
これがまたひんやりして気持ち良い。
病みつきになりそうです。

他の方もおっしゃっているように減りが早いのが難点ですね~。
2週間もちませんでした。
買いやすいお値段ではあると思いますが、コスパ悪すぎです。
使用感はとっても気に入りましたが、「ないと困るお品」ではない為、よほどお金に余裕がある時でないと購入はキツいかな。