ママバター ボディローション&ハンドクリームがモラタメさんでお得にタメせました。以前にモラタメさんでハンドクリームの方はタメせましたので、今回はローションの方を書きたいです

 "ローション"と書いてあるのでさらっとしたものだと思っていた
 のですがこっくりとしたクリーム状です。

 のびはいいほう、塗りこむと肌がしっとりしてもちもちになります。

 ただシャワーで流す時ヌルヌルします。
 わたしには成分が肌の上にしかのっていないような気がして
 (実際にコポリマーが成分に入っているし)
 すごくイヤなのでリピートはしないです。
ハンドクリームのようにほんのりラベンダーの香りがしたらモット良くなるのではないかなと思いました