サッポロさんのトライアングル ジンジャーハイボール 8本セットがモラタメさんでお得にタメせますよ。

今回は、TRIANGLEという名のむか~し「焼酎貴族」と呼ばれた焼酎でしょうが割りって言うか・・ジンジャーエール割って所ですかね!

「TRIANGLE」の文字についつい懐かしくて、買ってしまいましたが・・「ハイボールって・・ウイスキーと炭酸で割るのでは?」なんて言う疑問は、買う時には全く気づきませんでしたよ!(汗)

コップに注いでみると・・以外にも「無色に近く」炭酸も弱めって感じですが、結構生姜の香りがあるものです。しょうがのピリッと感は中々いい感じですよ!サッパリしていてとても飲みやすいと思います。しょうがは発汗作用があり、ダイエットに良いと・・今、注目のアイテムですよね!(汗)

ただ、ちょっぴりしょうがの味が薄いかな?昔からそうでしたが・・このトライアングルはゴクゴク飲めてしまうのですが・・後から酔いが一気に回ってくるんですよねぇ~!