《超開発作戦F・可能性の獣》LSどうする? | こやまがガンロワをゆる~く楽しむ日記

こやまがガンロワをゆる~く楽しむ日記

リアルには内緒でガンロワハマってます。お気に入りの機体など紹介したいなと思います。





こんばんは、こやまですっ ( ̄^ ̄)ゞ






今更ですが“超開発作戦F”に第二弾があるなんてまったく予想してませんでした!今のところ4周年企画でイチバンのサプライズ (゚Д゚;)





相変わらず素材集めクエストの消費ENが重くてこればっかりになってしまいましたが、ようやく超強化までやり終えました。

第一弾の隠者ミーティアでも結構悩みましたが、やはり豪華な内容で付け放題な「LSをどうするか」が悩みの種で。

属性が違うので前回と一緒でも良かったのですが、、、↓




ここんとこのテーマである「避けて当てる」に特化してみました! (`Д´)ゞ

残り一枠は攻撃upやダメupと迷ったんですが、先に付いてくれたのもあって自軍HP回復Ⅲ(MS3以上)にしました。



専パイ込みのステータスがこちら↑。

折角なので「ここまでの強化で果たして通用するのか?」を試してみます!




英雄FINAL1戦目にて。開始時点の命中率は0%でしたが、ユニコのスキル2で敵バフを解除したことで命中率39%まで上昇!



スキル1の追加バフ『命中30%バースト』により命中率86%



そして次ターンには追加バフの重ね掛けにより命中率100%となりました (*´∀`)


一方、回避の方はというと…




敵バフ解除に、格セイバースキル2で回避100%upしても被弾率99%という厳しい現実。。。

LS『回避upⅣ』と超強化&訓練MAXで限界まで強化した上でのこの結果なので、ノンシリボで挑むにはやはりバリアなんかが必要かもしれませんね  (´д`)


てことで『回避upⅣ』は別なLSに付け替えた方が良さげです。『攻撃upⅣ』か『ダメupⅢ』のどちらか先に付いた方ですかね~まだまだ周回はつづきそうです…


もやもやこやまもやもや