『絆の軌跡 Vガンダム編』 ~ 待ってました!~ | こやまがガンロワをゆる~く楽しむ日記

こやまがガンロワをゆる~く楽しむ日記

リアルには内緒でガンロワハマってます。お気に入りの機体など紹介したいなと思います。


おはようございます! こやまです (`◇´)ゞ


連休明けのしんどい一週間。。。
乗り切りました!爆笑

仕事を溜めてしまってたので、トゥードゥーリストなるものを今更ながら作ってコツコツ片付け、、、気づいたらあっという間に週末。集中してやれてたってことで 照れ


さてさて今回はこちら 下差し



育成★1機体の再配布イベントvol2が昨日の15時から開始!!!



私はクエストよりも先にこっち ↑ から。

ガンイージめっちゃ欲しい。。。ラブ
ドムも持ってない。。。

ところで『おまけつき』はいつの間に無制限で回せるようになったんですかね???



昨日は飲み会が急遽キャンセルになったので、浮いた飲み代を、、、チュー



初物 × 2でしたが、残念ながらキズナ機体はゲットならず ショボーン

ちなみに左はEW版のアルトロン。

仕方がないのでメタルかき集めて再チャレンジ!長(超)~熱源祭さまさまです。 照れ



でた、、、!!(゜ロ゜ノ)ノ

久しぶりのヒャッホーでした。ニコニコ

ただお目当てが当たるとだいたいスクショ撮り逃すんですよね。。。


早速、、、!!!



からの、、、!!!



でもって、、、!!!


つええっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

ありがたく50メタル頂きました。照れ

どうせならVガンも量産機なんだしいっぱい出てくればいいのに。 チュー


ちなみにドム編の方は、、、


とりあえず育成ドムを3機揃えてみます、、、

超開発ガンダム途中でめんどくなってダメUPⅡ付いてなかったんですよね、、、


最後に、絆といえば絆ガシャ。

もうずっと当たりがでてなかったんですが、


今週になって突然の波が! びっくり

フロンタル専用当たらないかな、、、



今回も攻略要素がまったくないイベント投稿になってしまいましたが、、、 ガーン

最後まで読んでくださった方、ありがたやでございます。。。 ショボーン



こやま