サタデー・ロワイヤル | こやまがガンロワをゆる~く楽しむ日記

こやまがガンロワをゆる~く楽しむ日記

リアルには内緒でガンロワハマってます。お気に入りの機体など紹介したいなと思います。

おはようございます!

金曜日は久しぶりの会社飲み会でして。


そんで久~しぶりに午前帰りからの
これまた久~しぶりに二日酔いに (´д`|||)

昨日は昇格戦やらにゃあと隙間にアプリを立ち上げるも編成画面で脳が処理落ち。

なので ↓


ボーーーーーーー (  ̄▽ ̄)

っとしながらやるには最適ですね笑

自分はコレ ↓


にスタンガードのLS付けたいなと。
なんせスキル1が微妙 (´Д`)
スキル2だけで仕事できる機体にしたいです。
開発できる3機の中ではイチバン好きなんですけどね。。。

LSはできればサポーターで自機回復付けたいんですが、みなさまのブログを拝見するに、目当ての機体がドロップする確率は1/40なんですね (´д`|||)

運良くダブってくれたのでLSチャレンジ ↓


スタンガードと自機回復はとりあえず必須。
期間内に一機仕上げられるかどうかの戦いになりそうです。。

ダイヤとか掘る仕事ってこんな気持ちなのかな…

夕方には復活してきたので、ようやく昇格戦。

編成は ↓


これで全ステージやりました!


幸運にもメタル11連で (о´∀`о)


パイロットは常設の大佐。
迷ったんですが進化させちゃいましたよ☆

結果 ↓


まあ、自分としては悪くないかと。
ネオジオング様様でございました~
アニメ見たときは気持ち悪いとか思ってすいません (´Д`)

合同作戦は ↓


グルっぽに助けを乞うたところ、想像を遥かに上回るターン数になっちゃっいました。
ちなみに超高難易度の方です。

毎度毎度ありがたやでございます m(_ _)m

今日は1日ENある限りダイヤ堀りですね。
みなさんも目当ての機体とLSが早く集まりますように☆


こやま