ドッカンバトル WドッカンフェスZ側40連編 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

GT側がボロボロだったので

こちらで神引きが来る様に頑張りマウス!!

10連目!!

演出はたった一人からのよこせ→ポタラ合体!!

来いやぁぁぁ

おぉっ!!ベジット合体コンビ!!

これで虹っす!!幸先良いですね。

20連目!!

マイを抱っこするトランクス演出!!

来い来い来いぃぃぃぃぃぃ

おぉっ!!LRクウラ初ゲットからのいきなり1凸w wwww

クウラ欲しかったのでかなり嬉しいっす!

運が戻って来たかぁ〜!?

30連目!!

またまたよこせからのポタラ合体!!

ベジットコンビとまたまたクウラwwww

ベジットは溢れでクウラ2凸です。

めちゃくちゃ偏ってますがLR2枚抜きだから贅沢言ってはいけない。

ラスト無料分40連目!!

何年前のガシャやねん!!!(4回目)

しっかりとオチがつきましたね。

割とLRは出ましたがやはりメインが欲しいっすね。

8周年まだまだ始まったばかりなのでまた龍石を貯めてそれぞれ1セット回したいと思います。

それではアデュ〜。