ドッカンバトル ダブルドッカンフェス悟飯40連編 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

今度は悟飯編行きます!!

演出変わったばっかりでイマイチよく理解してませんが10連目!!

おぉっ!!LRブルーコンビ!!

3凸です。幸先良いぞ!!

20連目!!

ちょwwwwヘルファイター17号wwwwこれで虹です。

30連目!!

なんか古いなぁ〜wwww

ゼノンクスとターレスもこれで虹です。

あっちゅう間にラスト40連無料分!!

演出はクリリンと18号なんでピックアップ確定かな?


おぉっ!!新規の悟天&トランクス。

以上です。お目当ての悟飯は出なかったものの被りとはいえLRと新規の悟天トランクス出たからまぁ良しとしましょうかね。

これで個人的に今年のガシャは終わりかな?

元旦のステップアップガシャを楽しみにしておくか・・

皆様良いお年を〜。