ドッカンバトル ドッカンフェス40連 結果編 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

ついに始まりましたね!

なんとか1セット引けるまで貯まりましたんで悟空ベジータ側を回していきます!

まずは10連目!!

演出はサタンブウ!

よっしゃ!

結果は・・

LRフリーザとセリパ姉さんは1凸、フェス限の純粋ブウも確か初GETかな?

幸先良いスタートですね。

20連目!!

演出地味!

ままましゃーない!この古くさい絵の超2悟空は虹になりました。あんま嬉しくないスけど。

30連目!!

トランクス&マイ演出!!

これは期待出来る!!

う〜ん。あの演出でこの結果かよw

メタルクウラは1凸、GTトランクス&ギルは初GETです。

ラスト無料分40連目!!

演出地味!

もうアカン!!

あーあ、全然駄目でした。

まぁまた貯めて頑張って当ててみせますよ。

それではアデュ〜。