ドッカンバトル ドッカンフェス40連 結果編 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

激怒悟空の極限クリア!!

メンツはこれです。

続いてフルフリの極限もクリア!!

メンツはこちら。先日ガシャで初GET→2凸までいったLRベジータが大活躍してくれました!

そしていつもラッキーなのに今日は運良くウルトラ超ラッキー!

あとはBOSSラッシュ、7日に一度の龍石30個くれる悟飯イベントやログインボーナスなどでナンダカンダ石が貯まったので・・

クウラガシャもやります!!後半イベントもありますがその時はその時でまた貯めれば良いっす!

まずは10連!!

演出は地味!!

お、今回実装されたピッコロ初GET!

なんかこれ強いらしいですね。頑張って育てます。

20連目!!

演出は一か八かだ!!

最後のジャコ初GET!!

しかしクウラはおろかLRが出ない!!

30連目!!

演出はまたまた一か八かだ!!

う〜ん駄目!!

ラスト無料分40連目!!

演出地味!!

アカン!!40連でLR0枚でした・・

まぁ前回悟空当てましたからね。運をそこで使い果たしたかな。しゃーない!また貯めます。

ここで余談ですが先日ドラゴンボールレジェンズの2回目のアンインストールした事を報告させて頂きます。一度は出戻りしたものの育成がめんどい、フラグメントの選出がダルい、PVPでハメ技される、切断厨、ラグ厨など対戦相手の民度が低い、ガシャの確率がエグすぎる等の理由で再リタイアしました。悪ぃ、やっぱつれぇわ・・

クリリン「そりゃ辛えでしょ!」

悟空「ちゃんと言えたじゃねぇか!」

悟飯「聞けて良かった」

これからはドッカン1本に絞っていきます!!

それではアデュ〜。