レジェンズ 久々の投稿&超ゴジータステップアップガシャ80連編!!! | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

久々のレジェンズ記事となります。実は半年前に一度辞めてアンインストールしたのですが

スマホをiphone13に機種変したのを機会に出戻りしましたww

また気持ちを新たに毎日プレイしております。

さぁ世間ではクリスマスイヴの本日超ゴジータの新ガシャが始まりました!!

貯めに貯めた結晶約6000個をぶち込んでいきたいと思います!!

まずは10連!!!

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいきなり未所持の超ゴジータ4!!

幸先良いスタートですね。

20連目!!

まぁまぁまぁ

30連目!!!!

おっ。ブロリー&チライ初ゲット!!グレートサイヤマン2号も嬉しい!!

次40連目!!

ウイスさん演出!!!!!こ、これはまさかぁ〜!?

身勝手来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もうねぇ!!これ実装されたの1年前くらいですよね?

ずっとずっと欲しかったんですけど全然当たらなかったんですよ!!

前のアカウント消した原因はこれです!

でも1年越しで当たって本当に嬉しい!!!!

これで1周目終了!!

このまま調子に乗って2周目行きます!!!!

50連目!!!

よし!!超4ゴジータ!!

60連目!!!

よしよしよし。

70連目!!!

まぁまぁまぁ。

あっという間に次ラスト80連目です!!

はいはい。これにて終了です。
ゴジータこそ出ませんでしたが念願の身勝手が出てくれて大満足です!!
結晶がスッカラカンになりましたがまた頑張って貯めたいと思います。
それではアデュ〜&メリークリスマス!!