ドラゴンボールレジェンズ へそとくびれと私編 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

昨日のSP確定チケットガシャではお目当てのカリフラ姉さんが出ずまた7日間チケットを貯めるかぁ・・と思っていましたが・・
 
も・・もう・・もう我慢できなぁ~い(ケロッグコーンフロスト風に)
今石が6000個ちょいありますがどうせ当分ゴジータ来ないんだろ?
もうヤケクソでシングルでカリフラ姉さん出るまで回したる~オラオラオラァァァァァァァ~
 
回す事4回目で・・
 

 

 
ケール来たwwwwこれはこれで嬉しいっすねwwwしかし背景のあの顔www
さらに回して回して13回目で・・・・

 

 

 

 

 
気合入れていくぜっ(巻き舌で早口であまり聞き取れませんでしたが多分そう)
 
カリフラ姉さん降臨!!!!
 
へそーっ!!くびれーっ!!(お下劣)
 
あぁ・・嬉しいっす。思っていたよりも石消費せずに済みました。
これでパンと合わせて女戦士パーティー組んでPVP殴り込みに行って来ますっ!!
ボッコボコにしてやんよ~(死亡フラグ)
それではアデュ~