ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

昨日ついに・・ついに・・

 

IMG_3961.PNGIMG_3962.PNG

 

通算ログイン1000日達成しましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

IMG_3963.PNG

 

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉかっちよ良すぎるうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

 

最近ガシャ運がなくて萎えていましたがこれでモチベーションがあがりました!!頑張って続けた甲斐がありましたよ~。

早速ルート全開放して溜まりに溜まっていた老界王神&サンタ亀仙人で技レベルを13まで上げました。それでもあと7枚足りませんww

 

IMG_3964.PNG

 

早く技MAXにしたいものですね。

色々ムカつく事の多いドッカンバトルですがドラゴンボール愛でこれからも遊び続けていきたいと思います!!