ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

昨日から始まったドッカンフェス!!超サイヤ人3バーダックも欲しいのですが天使ゴルフリと天使3悟空が欲しいっ!!

 

IMG_3921.PNG

 

ゴルフリは極限Zバトル、天使3悟空はバトルロード用に欲しいんです。全然クリアできないですからね~。

 

以前は身勝手の悟空用に龍石を温存したいと言いましたが我慢出来ないので10連だけ回しました!!結果は・・・

 

IMG_3922.PNG

 

SSRは2枚出ましたがピックアップ外・・ww

爆死ではありませんがお目当ては出ませんでした。まぁ10連だけじゃ仕方ないよね。

 

IMG_3920.PNG

 

友情ガシャでは神引きしたんだけどなぁ。