ドラゴンボール超 1時間SP 感想 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

悟空の新形態"身勝手の極意"かっこ良すぎぃぃぃぃ!戦闘シーンも迫力があったし。
悟空の口数が減るのも良いですよね。
まだ極めてないからジレンに勝ててませんがw w

界王拳の下りは原作オマージュで良かった。
あれは絶望感を煽るからたまらん。

まさかフリーザが元気玉に協力してくれるとは思わなかったです。ベジータは相変わらずのツンデレでしたがw w

次回はヒットとジレンの対決で悟空の身勝手の極意はしばらくお預けですかね。

新EDは歌も良いけど映像がすごく好き。
個人的に幼少の悟空が出る演出が好きなんす。