ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

天下一武道会お疲れ様でした。結果が出ました。

 

IMG_3848.PNG

 

今回も全然駄目。連勝も18勝あたりでいつもストップするし。ちょっとよそ見した時に限って敵が必殺撃ってくるんだもんなぁ。あれほんとやる気なくしまうよね・・。

ポイントも300000いかなかったし。あーあ中途半端な結果で終わってしまった・・。

 

ローカル順位も10位。これも微妙。

 

IMG_3849.PNG

 

LRブロリーを持っているかいないかで周回のかったるさが全然変わりますよね。

早くこげをのデッキにもLRブロリーカモン!!!

 

しかし新イベント「宇宙サバイバル編が追加されていました!!これはGJ!!!

 

IMG_3850.PNG

 

そしてガシャも!!!

 

IMG_3851.PNG

 

引きたいけど悟空の新形態ガシャが出るまで我慢します!!!!