ドラゴンボール超 105話 感想 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

亀仙人かっこよすぎ&強すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ

不発で終わりましたがよいこ眠眠拳がまた観れるとは思わなかったです。

でも魔封波使っても死ななかったね。そこは安定の設定無視かなww

 

てっきり悟空に助けてもらった後自らリタイヤするのかなと思ったけどまだ頑張るんですね。何かの伏線かな?ビルスが亀仙人の名前を覚えようとした演出は良かったです。さすが悟空とクリリンの師匠ですね!なんだかんだで参加人数も半分まで減り10月には悟空の新形態を拝めるようですし楽しみです!