くら寿司×ドラゴンボール超キャンペーン | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

昨日から始まった当キャンペーン。もちろん初日に行って来ました~。

 

IMG_3761.JPG

 

びっくらポンはヨーヨーとマグネットですね。

 

IMG_3762.JPG

 

くら寿司は普段から最低でも月イチで通っているのですが最近びっくらポンが全然当たらない・・wwさて今日はどうかな?っと思っていたら

 

IMG_3763.JPG

 

最初の5皿で当たりました!!!中身はベジータのマグネット!!なかなか良いんじゃないでしょうか。

この日は夫婦で17皿食べました。夜遅めに行ったので食べたいネタがまぁまぁ品切れだったのでいつもより少なめです。いつもは大体30皿くらい食べるかな。周りによく食べ過ぎwwwとか言われますけどどうなんだろ、皆さんはどうですか?また教えてくださいね。

キャンペーンはしばらく続くのでまた食べに行きたいですね!!