ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

LR悟空の覚醒メダルやっと貯まりました!!

 

IMG_3749.PNG

 

キャンペーン開始2日目で591個→779個になりました。結局龍石2個使ってしまった・・

それにしても悟空のバトルカードのドロップ率かなり下がってますね・・メダル集めよりもそっちの方に苦労しましたww

 

その苦労もようやく報われます。

 

IMG_3754.PNG

 

行くぞ・・行くぞ!!

 

IMG_3755.PNG

 

IMG_3756.PNG

 

LR悟空、一体目ようやく爆誕!!!

 

本当にしんどかったです・・・これ初期の頃に作った人達を尊敬します。

ん~2体目どうしっかなぁ~。とりあえずキャンペーン開催中はメダルだけでも集めときますか。ACT半分だしね。

 

あとこちらが潜在能力全開放になりました。

 

IMG_3751.PNGIMG_3753.PNG

 

LR17号18号です。こげをにとって初のLRキャラでした。なので思い入れがあります。友情ガシャから育てられるというのも良かったですよね。出る確率が非常にムラがありましたけどww出る時は一週間に2枚とか出るんですけど数か月全く出なかったりとかザラでしたからねwwよくもまぁ20枚も引けましたよ。厳密には24枚くらい。最初LRキャラが必殺技レベル20まで上げれるのを知らなくて10枚集まった時点でその後に引いた4枚全部をババポイントにしてしまったんですよね~・・・wwアホや俺。

 

IMG_3757.PNG

 

これでLRは5枚になりました。いつかこげをのアカウントにも悟飯、魔人ベジータ、ブロリー、ロゼが来る事を切に願います。