ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

昨日110連回して結局超サイヤ人4ゴジータは出ませんでした。残りの龍石とミッション報酬、ログインボーナスと合せてなんとか50個貯まったので明け方の4時ごろに回してみました!!

 

結果は・・・

 

IMG_3710.PNG

 

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

超サイヤ人4ではないもののこの知属性の超ゴジータも持っていなかったので嬉しいっ!!本当に嬉しいです!!4月のフェスでこいつを引けなくてずっと悔しい思いをしてきたので。昨日の力属性のゴジータといい少しづつ超4ゴジータに近づいてきましたよ~。

 

10連の結果です。

 

IMG_3711.PNG

 

よすよす。この調子でまた石を貯めて絶対当ててみせるぞ!!