ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

昨日から始まった2億ダウンロード記念キャンペーンを振り返っていきます。

まず14時にイベント用のブルマのSSRが配布されました。

 

IMG_3663.PNG

 

IMG_3664.PNG

 

頑張ってこれをドッカン覚醒&潜在能力全開放させます!!

 

2億ダウンロードドッカンフェスガシャはまだかぁ~と待っていたらその間に・・

 

IMG_3665.PNGIMG_3666.PNG

 

しれっと昇竜祭ガシャとGTイベントが復刻されていましたwwwwwwイベントはともかくまさかの昇竜祭wwwwもうとことん龍石を使わせる気マンマンですなwwwwつ、釣られないぞ。

 

そして17時からガシャが始まっていたみたいでチケットも順次配布されていったようですがこげをの元にチケが届いたのは4時間後の21時でした・・・遅いんよ~。その間何度プレゼントのボタンをタップして確認したことかwwww

 

IMG_3669.PNG

 

チケットは54個でした。思っていたよりも多かった。あまり課金していなかったからもっと少ないと思っていました。ラッキ~。早速回してみましょう!!

 

IMG_3670.PNG


54枚と中途半端な数なのでまずシングルガシャを4回回して残り50枚で10回連続ガシャしていきたいと思います。シングル4回回した結果は・・・

 

IMG_3671.PNGIMG_3672.PNGIMG_3673.PNGIMG_3674.PNG

 

THE☆ゴミ☆

気を取り直して連続ガシャ回していきましょう!!

 

IMG_3675.PNG

 

爆死

 

IMG_3676.PNG

 

爆死(2回目)

 

IMG_3677.PNG

 

SSRのゴテンクスが当たりました。持っていなかったので良かったです。

 

IMG_3678.PNG

 

爆死(3回目)

 

IMG_3679.PNG

 

爆死(4回目)

 

IMG_3680.PNG

 

爆死(5回目)

 

IMG_3681.PNG

 

爆・・六星龍は持っていなかったので個人的にアリです。これは速属性で数少ない必殺技封じを持っていますからね。

 

IMG_3682.PNG

 

SSRの超サイヤ人ブルーベジータ。これも持っていなかったので良かったです。SRのバーダックは他のバーダックの技上げ用に使います。

 

IMG_3683.PNG

 

爆死(6回目)

 

IMG_3684.PNG

 

合体ザマス。これは初被りですね。潜在能力解放に使います。

 

以上、54枚のチケットはあっという間に消費しました。

引き悪すぎるだろうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。今日誕生日だったのにぃぃぃぃぃ←関係ない

 

まぁ実質無料で引けたから文句は言えないですけど。仕方ないね。来週の超サイヤ人4ゴジータガシャでこの借りは返すぜぇぇぇぇぇぇ