ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

メンテ終わりましたね~。

龍石3個もらえました。ありがたい!

 

IMG_3637.PNG

 

あとアイコンが超サイヤ人4に変わりましたね。個人的には前の超サイヤ人ブルーの方が好きでした。

 

IMG_3638.PNG

 

あと今回からステージクリアの際クリアタイムが表示される様になりましたが・・

 

IMG_3639.PNG

 

コレ、要る!?wwwww

 

今後のアップデートでタイムが速いほど経験値やアイテムボーナスが付くのかな?それに期待しましょう。あと前から告知していた新システム「カテゴリ」機能ですが・・ピチピチギャルと天下一武道会の2つしか実装されていませんでしたwwwwwなめとんかwwww

 

そして今回のアプデ最大の目玉はコレ!!

 

IMG_3640.PNG

 

第6宇宙女戦士ガシャ!!なんと10連でピックアップSSR7体の中から必ず一体当たるというこのガシャ!!!ケールとカリフラ欲しいなぁ~

しかも!!LR悟飯、魔ベジ、ブロリー、ゴクウブラックも入っているじゃないですか~。

回したい、回したいんだけどもうすぐ2億ダウンロード記念だし。こ、ここはグッと我慢だ!耐えろ、俺!!!