ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

来週はいよいよドッカンバトルの全世界2億ダウンロード記念が始まるわけですが その間の今週がまぁ~何もなくて暇でしたね。ガシャもイベントも復刻ばっかりでしたし。 ひたすら秘法集めと物語を周回していてランク上げしていました。 そんな中昨日の夜から急に告知きたぁぁ。 

 

 

IMG_3633.PNG

 

毎日龍石がもらえます。

一番左のブルマは来週から始まる新イベント用のブルマですね。Vジャンプでも特集されていました。先月の悟空Jr.の様に専用の解放玉でドッカン覚醒するみたいです。楽しみですね。

しかしまぁこうやって見るとやっぱりドラゴンボールのヒロインってブルマなんですよねぇ。チチじゃないんだよなぁ。しかし主人公の奥さんなのにこんなにも地味で人気のないキャラっていうのも珍しいですよねww

早く2億キャンペーン始まって欲しいです!!ガシャ回したくてウズウズしていますwwww