ドラゴンボールZ ドッカンバトル | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

追加された物語ですがあっちゅう間に全クリしてしまいました。おかげで龍石や経験値、秘宝や修行アイテムなどたんまりゲットできました。なのでまた星に願いをのドッカンフェスガチャ10連だけ回してみたいと思います。さぁ結果は・・

{E67F822F-1EF6-43BE-B476-21FB2D20122C}

はいゴミ〜wwwまぁ実質タダで回せたから文句は言いますまい。でもこのSSRのトランクスの絵柄初めて見たなぁ。

{242BBB39-E9F2-488E-936C-FA21ACA71D5D}


そして一夜明けてアプリ起動してみたら・・・

{40A73B56-15D9-4328-A3E4-0D5AC0C916A5}


こらこらこら!!告知も無しにしれっと伝説降臨ガチャ復刻してんじゃないよ!!
おじさんもう龍石回しちゃったよ・・
事前に知ってたらこっち回してたよ!!
おのれアカツキぃぃぃぃぃぃぃ!!!