3DSにドラクエⅧがリメイク移植決定!! | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

8/27に発売決定したようです!!

http://www.dragonquest.jp/dq8/

よっしゃぁぁぁーーっ!!

・・と言いたいところですがPS2から3DSってグラとか劣化するんじゃ・・
あと気になるのはイベントシーンではボイス起用って・・
ドラクエヒーローズでまず様子見をしてついにナンバリングにもボイス起用ですかぁ。何だかFFみたくなって来ましたね。
お願いですから芸能人を起用するのだけは絶対にやめてください!!
お金を払ってまで棒読み演技なんか聴きたくないっす!!
でも楽しみだなぁ。
これで全てのドラクエナンバリングが任天堂ハードで揃いますね!!