こげとスイカ | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

私こげをの父親は畑仕事が趣味でして野菜や果物を栽培しておりよくこげを達もお裾分けをしてもらいます。

昨年に続きスイカを先日貰いました。
早速切り分けていきたいと思います。



もちろんこげくんにもあげますよ~。父親も「うささんにもあげてくれっ」と言っていましたし。うさちゃんじゃなくてうささんと言うのがちょっとウケますねwww父親はこげの事が常に気になっているらしく会う度にこげの事を聞いてきますね。でもそれだけ好きなら名前を覚えてあげてくれ・・www

まぁそれはさておき食べやすい様にカットしてあげました。



こげ「あ、それ覚えてるぞ!甘くて美味しいやつだ!おくれよ!」

近づけるとすぐに駆け寄って来ました。



こげ「シャクシャクシャク・・冷たくて美味しいねぇ~。」



こげを達も頂きましたが市販されているものと比べると甘さはあまりありませんが十分美味しかったです!
こげをパパサンキュ~。

こげ「じいちゃんサンキュ~。今度ぼくの頭撫でさせてあげるよ~。」