今週のトッキュウジャー、ドライブ | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

トッキュウジャー・・ライトの男らしい決断はカッコ良かったですね。それがある分次回のミオ達がライトを思い出す演出は熱い事間違いなしでしょう。
あ~あと2回で終わりかぁ。

ドライブ・・今更気がつきましたけどあのルイ役はボウケンジャーのボウケンピンクことサクラ姐さんじゃないですか!!気付くの遅すぎワロタwww
どっかで見た事ある人だなぁとは思ってたんですけどねwww
そして恋人役はボウケンブルーこと蒼太でしたね!こちらはすぐわかりました!!
いやぁ~すごい。これは大きいお友達にしかわからない憎い演出でしたねっ!