ドラゴンボール超 76話 感想 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

クリリンのトラウマの中にブルマがいてワロタwwwwww思えばタンバリンもフリーザも声優が同じ中尾さんですね。さすがに今回は出演なかったかぁ。
悟空の久しぶりの筋斗雲などファンサービスもありつつクリリンの成長も見れた良い回でしたねぇ。クリリンって地球人最強だもんね。悟空とのダブルかめはめ波も良かった!!つーか超神龍って息くさいんか・・ww
ラストの亀仙人が薬草食べて元気モリモリになるのは来週からの宇宙サバイバル編参戦への伏線かな?
それにしても次回の作画が昔のセル画みたいでしたね。敢えてZの頃の言葉悪いですけど古くささを演出しているのかな?OP曲も変わるし楽しみだね!!