今週のトッキュウジャー、ドライブ | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

トッキュウジャー・・休止かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
後藤しゃん・・
不謹慎な事は書けないんであまり多くは語れませんが最終回手前のこのタイミングでの休止は痛い!!
振替放送の日程もまだ決まっていませんしどうなるんでしょうか。

ドライブ・・こちらはちゃんと放送してくれました。
ほんっと今さら何ですけど霧子ちゃんって可愛いですねwww
どちらかと言うと髪を下ろしたバージョンの方がこげをの好みです←誰も聞いてない。ライダーのヒロインで可愛いと思ったのはウィザードの凛子ちゃん以来ですかね。まぁ凛子ちゃんはヒロインではないですすけどねwww
そして肝心の本編ですがタイプデッドヒートのドライブは色合いがイマイチですね~。来週のマッハのタイプデッドヒートはかっこいいと思います。そろそろ春の映画の前売り券の発売日ですね。こげをはBLACKが載っている昭和バージョンを買う予定です。