今週のドライブ | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

チェイスがどんどんギャグキャラにwww
教習シーンはなかなかシュールでしたねwww
それにしても豪の父親はバッグの中からどうやって移動したのか・・・まぁそこは突っ込んじゃ駄目なんでしょうねぇ。

進之介の髪型は最初から今回の様なラフなセットの方がもっと人気が出たんじゃないかなと思うのはこげをだけでしょうか?
いくら公務員とはいえ主人公があんな板前カットじゃストーリーがどんなに面白くても主婦層に受けないんじゃないかな。まだ2ヶ月弱最終回まで放送があるのにもう叩き売りされている玩具の数々を見てそう思いました。
勿体無いなぁ~!!

そろそろ劇場版ともリンクしてきましたし次回以降も見のがせないっす!!
ただ関西地区には毎年恒例のうっとおしいのがボチボチ来ますよ・・
それは夏の高校野球!!
うぜぇぇぇぇ!!!!!