ポケモンGO | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

本日(?)ポケモンGOが近くのポケモンがどこのポケストップ周辺にいるのか写真付きでわかる様になるという神アップデートがありました!!!

でもねぇ~遅ぇぇぇぇぇぇぇぇぇよ!!!半年遅ぇぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
もうユーザー大分減っちゃったけど大丈夫?あ、でもこげをはリリース初日から
毎日欠かさずやってますよ
それまでポケモンはアニメをマジメに観た事もゲームもしたことなかったんですけどすっかりハマっちゃってアマゾンプライムビデオで無印から順に観ていってます。ゲームもピカチュウ版はバーチャルコンソールでプレイしました!
早く金銀も配信されんかな。
まぁとにかくこれで大分ポケモンGO遊びやすくなりましたね!!投げ出した皆さんもこれを機にカムバックしてみては?