セーラームーンCRYSTAL 15話 感想 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

今回から本格的にブラックムーン編が始まりました。OPが若干映像の変更があったものの曲はそのまま、EDに至っては何の変更もなしwww
そして本編は原作に忠実にセーラー戦士が一人ずつさらわれていく流れですね。マーズのバーニングマンダラが披露されましたがTV版にあったポポポポポ~ンのSEがなかったので若干あっさりな印象でした。作画は相変わらず安定しませんが一部に比べてテンポがすごく良くなって面白かったです。次回は亜美ちゃんがさらわれてしまうのか・・