妖怪ウォッチ | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

今回の妖怪シルエットクイズ正解した人いないだろwwwわかるかwww

ハロウィン回はフミちゃんが中の人繋がりでふぶき姫の仮装をしてましたね~。

モモタロニャン回ではジバニャンの亜種大杉wwwあ、でもサルニャンは可愛いかったっす。

イナウサ探偵事務所の話も良いんですけどたまには学校での話も織り交ぜて欲しいですよね。せっかくクラスメイトのあの金持ちのお嬢様の子とかキャラが立っているのに勿体無い。

あと映画第2弾もまたまた面白ろそうですな~。さすがに劇場には行けないので前回同様DVD待ちですね。