セーラームーンCRYSTAL 11話~14話感想 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

まとめて一気に観ました。第一部終わりましたね~。終盤にはちびうさも登場して次回からはブラックムーン編が始まります。振り返ってみると声はもう完全に慣れました。特に三石さんは序盤に比べてかなり当時のうさぎの声に近づいて行ってたのが凄かったです。見事としか言いようがありません。
でもやっぱり作画がなぁ~。予算がないのかスケジュールに余裕がないのか口がパクパク動いているだけで全然動きがないですよね・・・ひどく言えば紙芝居のような。回によっては作画がメチャクチャな時もありますしね。
Blue-rayやDVDでは修正はしてあるみたいなので14話の銀水晶がムーンスティックに付いていないという致命的なミスも是非直して欲しいですね。4月から地上波でも放送される事を最初は喜びましたが作画の事も含め色々叩かれるんだろうなぁという不安もあります。地上波は製品版の映像を流すのかそれともネット版をそのまま流すのか気になりますね~。