ドラゴンボール超 75話 感想 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

まさか悟飯と組手をするとは思わなかったなぁ~。さすがに掛け声の台詞は重なってたからあそこだけ野沢さん別録りだよね?会話のシーンは一発録りだろうけど。
それよりもクリリンと18号がちゃんとマイホームに住んでいたのがビックリ!!!てっきりずっとカメハウスに居たと思っていたから。ハートのラテアートとか意外にお茶目なんですねwwwわざと冷たく言ってクリリンの闘志に火をつけたり良い奥さんだなぁ~。
今回も原作リスペクトな部分が多くて良かったなぁ~。例えばクリリンが亀仙人にエロ本を差し出すとか悟空の重いカメの着ぐるみ(原作では甲羅でしたが)洞窟の入り口のオブジェが悪魔の便所とか。
次回クリリンがトラウマのタンバリンを克服して精神的にも肉体的にも強くなるという事ですな!!ちゃっかりあの幻影(?)の中にベジータいてワロタwwwww
2月からの宇宙サバイバル編の予告も流れて熱いっ!!!熱すぎるっ!!!