フェブラリーステークス 結果と回顧 | ドラゴンボール溺愛ブログ

ドラゴンボール溺愛ブログ

当ブログはドラゴンボールの話題を中心にB’zやうさぎ、その他日常を綴るカオスなコンテンツです。

インカーティション2着に来ちゃいましたか・・後出しじゃんけんみたいに思われるかもしれませんが実は今日の午前中まで軸にしようと思っていました。
ですが馬体重が発表されてマイナス8キロだったので切ってしまった結果がこれですよ・・。
相変わらず詰めが甘いこげをです・・。
でもアドマイアロイヤルは見せ場ありましたね~。まさか逃げるとは思わなかったなぁ。残り1ハロンでズルズル後退してしまいましたが充分楽しませてくれました。
そしてコパノリッキーは凄いですね!史上初の連覇達成ですよ!!
さすが武しゃん!!

まぁこげをは来週また当てますよwww