Y do you step | Fragile Caress

Y do you step


やぁやぁ
先日、軽いぎっくり腰になったものです(◞‿◟)

いやー痛いのなんのったらないですね!;;

まぁそんなことはともかく、
今回はデスメタルの紹介は置いておいて
ぜひ紹介したい映画があります。

ニコニコ生放送のユーザー生放送の配信者達が
自主制作した映画の予告編なんですけど、
クオリティがかなりすごいときたもんです。

<ニコ生映画 - Y Do You Step』 予告編>



まず、画質がすごい!!
(黄色ちゃんさすがやでぇ

次に、カメラ演出が予告編見るだけでも、
かなり凝ってる印象
(ペニオってガチだったんだなと

で、主題歌もすげえかっこいい
(キラーの歌唱力はやっぱすごいわぁ

そして主演が雰囲気にハマってる感じがする
(バッカスは熱い男やでぇ(◞‿◟)


・・・と、ニコ生のディープな部分を知らない人には
何を言ってるのかわからないかもしれませんがw

とにかく、自主制作映画としては
結構すごいんじゃないかなと思う感じの
映画予告編なわけですよ。

ニコ生を知らない人でも
楽しめる内容だと思うので、
(たぶん、きっと、いや、恐らく・・・
興味があったら見てみてはいかがでしょう!?

・・・まぁ予告編だけすごくて、
実際見てみたら大コケするパターンもありますけどねw


とりあえず本編を見たら、
ここに感想でも書きましょうかね。



それでは、また