どうも、チームペットショップです。ミカグラ学園入学希望です。

96猫(元バスケ部)「なぜ、身長伸びなかったんだ(。≖ˇェˇ≖。)」
コゲ犬(元剣道部)「なぜ、卍解を習得できなかったんだ(☣ω☣U)」
vip店長(元吹奏楽部)「スマブラではサムスを使ってました/^o^\」

犬猫「部活は!?Σ(; ・ ´д ・`)」


合いの手追加ゲスト
蛮 石敢當 苦い人 赤ティン

本家様→sm19480453

 Vocal⇛96猫 mylist/15614906 co68322 vip店長 mylist/1000485 co1434585 コゲ犬  mylist/18683744 co203737
MIX⇛まふまふ mylist/22993832 co1089826

★他の方の動画で96猫・vip店長・コゲ犬の名を出す(又はそれに関係する)発言はご遠慮くださいますようお願いします。


はい、ということで一年ぶりにこの三人?でコラボしました。やつらに任せるとまた俺が歌えなくなってしまうので先手必勝ということで今回は俺が仕切りました。おかげでちゃんと歌えました。

パート分けはほぼ均等に割り振ってます。あんまり誰が多い少ないってコメントは無しにしましょ。俺らは三人一組なんで!




ちなみにみんなは何部だった?帰宅部は動画の再生数と同じ数だけ筋トレしといてね!