こんにちわ。
今週は何かと予定があり
日々に追われておりました。

エヴァ観に行ったり(見たあと語彙力崩壊)
幼稚園の卒業式前日のお見送り会(涙)

ほぼ予定なしの生活には疲れましたww

なんかねー。
最近、『疲れた』が離れない。

さっきもふと

スピリチュアルとか好きだけど
疲れたって思う時点で向いてなくね?

自分の商品を毎回ブログに紹介するのが
苦手な時点で営業向いてなくね?
結局、記事の内容が全部商品に繋がるのはちょっと…
ぐいぐい感が…
中身のある記事の下についてあるのはいんですが。
当たり前なんですけどww

こうなりたいと思ってても
動けても変われてもない。
結局、なーんも乗り越えられてないww




最近のおちびのマイブーム。
ちぃさいお手手にビー玉隠して
『どっち、でーか』と付き出し
考えたふりして選ぶのに時間かけたら
強制ぶっぶーしてくれるww

1回、ピカチュウのフィギュアで
やってくれたけど隠れてないww
それでも自信満々に付き出すお手手。

かわいいしかないww

そんな日々過ごすんでえんじゃねんかな?


ちょっと休憩。
何もしてないけどww

これする!って代理祈願とかでも
散々宣言してきたから
『やめちゃダメ!』という思い。
有り余ってないお金も出してるわけで。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…ww
時間がないは言い訳。取れるでしょ?
取るようにしなきゃ。

見えない存在と繋がらなきゃ。

そんな思いがある時点で合ってないよねぇ?

またやりたーいと思えるまで。
新しいやり方みつけられるまで。
バーイビー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

そんな気持ちの話でした。

恩送り、本日締め切りです。
このままでは恩が送れない…(ヽ´ω`)