こんばんわ。お久しぶりです。
今、お風呂のお湯をためていたけど
栓をしていなくて駄々漏れで
地味にダメージを受けておりますww

今朝、太陽の光が強かったので撮ってみた。
うっすらだけど入ってきてくれたヽ(*´∀`)ノ

先日、カードリーディングの練習の記事を
あげさせてもらいましたが。
友だちが実験台になってくれました。

テキスト丸写し感満載で…やり直しをww
自分の言葉にするまですごい時間かかった。

毎日、自分に引いてたのとは訳が違った
現実に打ちのめされたww

そんなことがあって。
対面でしたことのあるその友だちから
カードリーディングを教えてもらうことに!

自分と向き合うのしんどい…ww
痩せたよ、気分的に←

そっから、自分で引いた時に
何度も出てきたカードの言葉。

『何を知っているかでなく、
 誰を知っているかが大事。』

この意味がよくわかったー。

『夢を見る時期は終わりました』も
今日のことかなー。
自分の都合のいいようにとってたー。

そしていっぱいいっぱい助けてもらった。
感謝しかありません。

やっぱり恩送りしよー。