おはようございます。
昨日は結構な雨風が登園時間に重なり
前かごに乗るおちびがびしょでした…。
カッパの帽子の装備では無理でしたww

先月末、図々しくも応募させてもらった
月子さんの恩送り企画。
なんと、いただいてしまったのです!
Σ(´□` )

お守りを見た瞬間のゾワゾワ感。
すげー!(語彙力皆無)
ありがとうございます!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
そして、冬の必需品の龍角散のど飴!
こちらもめっちゃ嬉しい(ㅅ´ ˘ `)♡

昨日、届いていたみたいだけど
ポストを確認しておらず今朝に…。

朝から気分上昇ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます!

受け取ったので、アタシも『恩送り』を
してみようかな…
ちょっと考えます←

言と動がなかなか一致しないww
キャパオーバーなんだろうか…。

今日はお雛様でした!
忘れてた…お嬢さん、ごめんww

今日もぼちぼちやりましょー。