今日は小学校の参観日でした。
通常なら4年は2分の1成人式なるものを
してくれるそうなので。

旦那にも早々に休み申請してもらってたのに
参観日の形式が変わってなくなったよう…。
残念でした。

はい。
ここ最近、神社参拝でしつこく←
お願いしていたことが動きまして…。

行動には起こしたんですけど。
結果望みに近いようにはなったんですが。

過程が望んでいないww

震えるし吐きそうだし。

突然、崖から突き飛ばされ落下。
からの、実はバンジージャンプってオチ。

みたいな…わかりますかしら?ww

強制力のすさまじさを実感しました。
えぇ。
もぅなるようにしかなりませんでした。

腹のくくり具合が足らなかったようです。
  /⌒ヽ
 く/・  ⌒ヽ
  | 1 (∪ ̄]
 く、・ (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でも、家族…
旦那のすごさも実感しました(;つД`)
この人と結婚してよかったですわ。

翌日の参拝で『ありがとう』の
大安売りをしてきました←

今日は家と学校を3往復したので疲れたー。
早く寝ようと思います(´д⊂)‥