こちらから書くのはご無沙汰ですww
いろんなのと連動できるとか
便利か世の中ですよね!

今日は鬼ノ城へ行ってきました。
『桃太郎』から繋がってたどり着き。
これ言うと友だちに『違う』言われるけどww

行ったことなくてですね。
麓にある砂川公園からの道が狭いと
かわすのも一苦労だと聞いていて
ドキドキしながら登ってたら
停まってる車がある。

そしたらこの先で事故があって通れないと。
だから下りてくださいって言われても
どこで方向転換するの!?
ほんま、通れんのか見てこようとしてたら
見てきたおばさまがいて。

アタシの車なら行けるよって教えてくれて
じゃぁ…で突っ込んだら
うん、行けた!( ゚∀゚)

そんなトラブルにあいながらつきました。

ここの入り口から西門まででしんどいww
がんばってたどり着いたら雲海見える!
ちょっとわかりづらいですね(´д`ι)


西門前にたたずむアタシww

くくだった西門からのぞいた景色。

ここを始めに南門の方へ進んでいく。
南門と東門の間にあった場所。
途中にも小さな祠?みたいなものは
何ヵ所かあったけどここは違った。

なぜか泣きそうになった。
友だちが鐘みたいなものを取り出して
鳴らしたらとっても吐きそうww

よくわかってないけど真似っこして瞑想。
それが終わる頃には気持ち悪さはない。
不思議だ…

雲が多かったけど途中キレイに見えた。

折りたたまれた屏風の石垣たがそこにも
石碑があってすごく首が痛くなって。
通りすぎたらそれも落ち着き…
友だちから『何で痛いか聞いてきて。』

え?Σ(゚ロ゚;)
それ聞いてアタシはちゃんとわかる?
不安を抱えてすごすご戻る…

結構がんばって教えてと聞いてみたけど
わからず…陽に当たりすぎたと結論←
結局友だちから答えを貰う…

余裕ないのにやろうとしすぎて
『首が回らない』のだと。
あぁ…耳が痛い…

めっちゃイライラしてる。
子どもにキーッ(*`Д´)ノ!!!てなる。

読めないけどまたもや石碑。


結局行かないと行った北門へ。
その場所から見あげた空。

山頂ちっくな少しだけ開けた場所で
裸足になって休憩させて貰う。

友だちがいろいろ説明してくれるけど
もとの知識の差と感じてるものの差で
なかなか理解しきれないアタシ…
最後にゃ『ありがとう!』の力業←
疲れただろう友だち。ごめんよww

2時間近くかけてぐるっと回って
もぅあの脱輪した車も助かってるだろうと
駐車場に戻ったら警察おるしレッカーある。

え?規制してる?まだあのまま!?

今、下りを通れるようにしてるから
急いでくださいって急かされるww

登りからみたらよくわからなかったけど
下りから見たら右前タイヤ残して
落ちてる!
木にひっかかってなけりゃ落ちてた!?
みてるこっちが怖かった…よくご無事で。

この規制のお陰で対向車の心配をせず
下山することができました。

思えば予定より1時間遅く出発したことも
規制で入山する人が少なくなったことも
ゆっくり回る条件を整えてくれたのだと。

下りるときにすれ違った人たちがいたら
ゆっくり瞑想しながらは無理だった。
鐘もならしてるし怪しいよとww

コンビニでお昼おごってもらって
帰りの車でお話。無料セッション?ww

そのときに6666、4444、6666と
すんごい短い時間でみたんですよ(´д`ι)

心の断捨離…
耳が痛いよー。
なかなか受け入れられないよー。

とりあえず、アタシ休ム!ww
んで、腹くくらんことにゃどーにもならぬ。

やっぱり子どもにイライラして
ガスコンロのボタンを力任せに押したせいで
ガスコンロ壊す…最悪だ…

感情的になるとロクなことありませんね…

そういやむかーし読んだ育児書に
イライラする原因は子どもにはないと。

旦那とケンカしたとかお金のこととか
別のことから子どもにイライラしてんだと。
すり替え…八つ当たり…はぁ…。

そうそう。
帰ってからどこに行ってたか伝えたら
長男とお嬢さんから『行きたかった!』と。
どうやら旦那と行ったことがあるらしい。

でももぅ行かないと行ったら
『体力ないな。』って長男に言われたww

やだよ、今日行ったばっかりだし疲れたよ!
何よりあの細道行きたくねぇよww

とにかく『休ム』!
おやすみなさい!