こんばんわ。
キャパオーバー気味です…(´д`ι)

スマホを充電してたので家に放置で
幼稚園送って神社に行って
ちゃーちゃー友だちとしゃべって…ww

帰ってスマホチェックしたら
友だちから『神社つれてって』とのLINEが
約1時間前に入ってて。

これは逃しちゃダメ!と本能( ・`д・´)キラーン
ストーカー並に連絡して一緒に行けた。

来たのは『吉備津彦神社』
友だちもアタシもここが好き(*^-^)

境内には桃鉄と岡山市と謎解きコラボの
大きなパネルがあった!Σ(゚ロ゚;)
まだ続く桃太郎アピール…これはどこに着地するのか?
これ言うたら鬼ノ城登山?が持ち上がった。

出張撮影の七五三もいて気を遣うww
御神体の山の途中にある『龍神谷』まで行き
友だちにいろいろ教えてもらう。

その間葉っぱがめっちゃ落ちてくる~!
枯れ葉でしょ?とか言わないで!言ったけどww
場所によってはどんぐりも落ちてくる。
歓迎がはんぱないですね!

神社まで戻ったら結婚式の撮影かな。
良いもの見させてもらいました( *´艸`)

車にもどれは11:11ヽ(*´∀`)ノ
帰り道、『教習中』のバスと珍しがってたら
後ろの車がアタシの誕生日ナンバー!

『おめでとう!1111にリボーン!』
友だちの祝福ww
めっちゃ車んなかで笑った。

マントラがシンクロしたり
否定の言葉に聞こえるけど視点を変える、
気づかされることと濃い午前中でした。
誘ってくれてありがとう!

午後はむつこさんのセッション!
このご時世なのに無理言って対面。
ハンドマッサージの練習させてください!と。

メモも取る気でノートも用意してたのに
話を聞くのに夢中。
自分のことを考えるのに必死_(:3」∠)_

はい。取れてません…(lll-ω-)チーン

自分と向き合うのきつい…ww

別に思うままに言うていいのに
こんなん言うて恥ずかしくない?とか
自分の自信のなさから勝手にブレーキかけ…

そんなときはもっと突っ込まれるから
結局、言う…みたいなww

自分で条件、しばりつけてハードルあげて
それがクリアできないから無理と諦める。

アタシだったらこう思うんだから
こうしたほうがいいに決まってる!

自分で自分をしばってこんがらがらせてるのに
こんな自分からは変わりたい!と思うww

おっかしいよねー( ŏㅁŏ;)

視点を変えるっていうか発想の転換というか。
朝とシンクロじゃないかー。

まずは何をしたらいいかがわかった。
そしてPDFもいただけるというので
振り返りながら書き出して明確にしたい。

今日もありがとうございます!