こんばんわ。
今日は作品のご紹介ですww
やっとminneにアップしたんです…。

【飛龍】ティッシュケースカバー


【いつもそばに龍さんを…】
日常生活で龍さんを身近に感じられるアイテム作り。

を、テーマに作りました~。(σ*´∀`)

赤色の生地もステキだったんですが品切れ。
かわいかったのに残念です。
『これを第1弾としてシリーズ化しよう!』
と、思っているのに、作ったのはこちら。
『鬼滅の刃』関係ww
 我が子へのマスク…
市松模様は長男へのマスク。
なぜ無くなっていくのか…!( `Å´)

5歳児も欲しがったので手芸店へ行ったけど
また布が増えるのが嫌でやめてツギハギww
ただ、市松模様より大きくなってしまったから
長男と取り替えたいわぁ…(´д`ι)

エコバッグは販売用に作ってたんですけど
わかりますか?黒いシミが2つ…orz
接着芯で補強し、更にほつれ防止をしたとき、
どうやら接着芯にあったボールペンの線で
にじんでしまったようでして。

アウトレット品にするわけにもいかず。
身近で貰い手を探すしか…
やらかしました。(;つД`)

ということで、
龍さん柄のティッシュケースカバー
よろしくお願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
『いいね』喜びますよー( ゚∀゚)

今、ほんと何もないww
やり直したから仕方ないけど。


こっからは愚痴です(またか)

『嵐の日』…思ってたより全然!
1人で楽しむことができませんでした…。

内容はもちろん良かったんですよ!
かわいいし、かっこいいし!
アタシの環境の問題なだけで…

あれだけ…あっれだけ!
16時~18時は1人で見たいと言っていたのに。

実際は16時30分からだったんですが。
20分くらいに連れ出してくれて
17時に帰ってきた!

はぁ!!!!!!?ですよ。

そっからは全然ダメでした。

16時過ぎまで昼寝してたくせに←
その間の子どもらのギャーギャー相手にし
スペシャルコンテンツ全然聞こえない。
やっと持てた時間だと思ったのに!

パート2こそ時間的に無理だと諦めてたので
DVDになるのを待ちます(;つД`)

それでも幸せでした!(ノ*>∀<)ノ♡