こんばんわ。
今日は11月1日でゾロ目なせいか
111ナンバーを5台くらいみました!
ずっと運転だったので不確かですが…。
あと358も同じくらい目撃しました。

あとは1111~9999まで4桁ゾロ目ナンバーを
全部見ましたー!ヽ(*´∀`)ノワッショーイ
あと『2222』と『5555』見てないなーと
思ってたら『222』や『22』からの『2222』!

あと『5555』だけだけど、さすがに無理…
と思ってたらキタ━(゚∀゚)━!
キレイにデコられたプレートのステキなの!
今日一のテンションだったかもww
お姉さん、ありがとう( ゚∀゚)
『0.00』をガソリン入れるときに見たよ。

そんな今日はSHINGOさんのYouTubeみて
行くことを決めた『金持神社』

なぜ、金持神社かというと…
こちらの3年前の記事に書いてます。

この写真、すごくないですか?
初めて龍さんをみて感動しました!

何よりも感謝なのは
なかなか踏ん切りがつかないアタシに
言葉くれて待ってくれた友だち。

ここで宣言してから動き出して。
でも胸はって『ハンドメイド作家です!』
と言えずひっそりこっそり…

張り切っては落ち込みの繰り返し。

しまいにゃ手放してまた戻ってきたww

手放しというかリセット?
活動する場所を変えようと思ったけど、
考えが足らなかったからまた戻ってきた。
でも気持ちは心機一転よ!ヽ(*´∀`)ノ

3年か。3だね!今日も3よくみたよww

そんな感じだけど
あの日誓ったことは少しはできてる。
うん。

なのでお礼を伝えに。
天赦日だし!

旦那が何しても良い日なら神社に行かんと
その分宝くじにでも回せば?

なにー!?Σ(゚◇゚;)
それなら行ってから買えばえぇがん!

この時、別部屋にた長男が宝くじ当たったら…と
言うてるのが聞こえてきた!
アタシもこっそりスクラッチでも買おうかと
思ってたけどこんなとこでシンクロするなんてww

運転はアタシがするからと連行。

あー。あの3年前の出雲の自力ツアーから
長距離運転に自信ついたんだった。
だからグッズだけ買いに福岡や名古屋…ww

やっぱり3年前があって今のアタシがある。

こんなところでも思い至ったww

と言うことで感謝を伝えに行きました。
そして改めてお力添えのお願い。

最初に行ったときは人が多くて(´д`ι)
御朱印もらったら減ってたので
先に降りてもらってもっかい1人で
ゆっくり手を合わさせてもらいました。

裏側にもお賽銭箱があって手を合わせてたら
『鳳凰』のキレイな絵馬が目の前にあった!
売りきれてたのか売場になくて写真とれず。

そして御朱印に『金色』バージョン!
書き置き対応だからできたのかな。
ご利益ありそう( *´艸`)

今日、これてよかった(*^-^)
『出雲街道』通って行きましたよ!

今日もありがとうございます。


ここからは写真集です。
駐車場から神社までの道。
ここの川いつも清々しい(^-^)





今日は扉が開いてなかったので
サン?の間からみさせてもらいました。


着いてからみた空なんですが。
螺旋描いてる龍さんいる!?Σ(゚◇゚;)


今朝、おちびがスマホいらってると思ったら
のぞき見ブロックにしてたの気づかず。
画面全然見えなくてとりあえずで撮った。
前の人にスポットライトが
当たってるようになってた…いいなぁ…

運転してたからあー!と思っても
全然撮れなくて残念(;つД`)
運転中に龍さんに見えたんですよ!
太陽の光で見えにくくなってる辺りが顔で…
察してくださいww

あ、七福神さまもいたよ!
これまたシンクロww

帰り道、すっごいキレイな天使のはしごが
見れてたのに運転中で撮れず残念…。