昨日、ハンドマッサージの課題のレポート、
最後の分の施術をさせてもらいました。

目指したきっかけはこちら→きっかけ
めっちゃ単純ですww

でも手に職がある人に憧れはあったよねぇ。


初施術をさせてもらったのが9月5日。
そこから約2ヶ月。
友だちに協力してもらってやっと完成!
今朝、発送しました~(ノ゚∀゚)ノ

資料には90%以上の人が合格…
ちょっと…かなり…不安になる。

協力してもらったのに合格しなかったら?
申し訳ない…これがいちばん。
恥ずかしい…はないな。
情けないがあるかな。

そんな不安をカード引いたら
シャッフル中に2枚、6枚と出てきたww

いつもなら諦めるけど←全部読んでみた。
どれも『大丈夫』、『成功する』など
どれも応援のカードでした!(;つД`)

そのなかでも『勉強するのに最適な時期』と
意味がシンクロしてるカードあるし
『新しいことを始めるといい』とか。

『夢を見るだけの時期は終わりました』って
ピュア子さんとシンクロ!
出てくるべくして出てきてくれたのね。
ありがとう。(*- -)(*_ _)ペコリ

提出したから終わりでなく精進を!
また練習に付き合ってもらおうと思いますww

いつも読んでくれてありがとう(*^-^)