昨日届きましたー!
当たるとは思っていなかったww

カードは
『たまには自分が選んだものを信じてみよう』
でした。

読んでえ?って思ったww
正直ピンとこなかった。

でもゆっくり考えてみると
えんかなー?
結局、これ、違うんじゃないかなー?
どーせ…みたいなのはあったかも。


2年前ほどに他の方のイベントでいただいた
カードをずっとお財布に入れていて。
一緒に入れようと出したのですが…

『人を疑うよりも信じるバカでいい』

アタシはどんだけ『信じ』てないの…( ´-` )
素直になろう。

そして自分で買った分はお福分け。
申し込んだときから当たったら
仁さんのライブに行った友だちにあげる!と
アタシのなかでは決定事項でしたww

そしたらね、作り方を聞いた
花びら入りの塩(おしゃん感ゼロ)をくれると。

いざ受け取ったらめっちゃ大容量!

お福分けのはずが!
アタシ、わらしべ長者だわ!ε٩( º∀º )۶з


昨日、なぜか『義勇柄のバッグを作りたい!』という謎の衝動に駆られ…

夜の10時くらいから作り時間切れになり
今朝、1時間ほどかけて形に。

幼稚園から帰って手直しして…
縫ってから接着芯つけたら、うん。
やめときゃよかった。

マチ作る予定だったのに何も考えてなくて
内ポケットが変なことなってるしww

微妙…多少…失敗してるとこもあるけど
おおむね、満足ですww


スーパーで女の子に『あれみて!』と
お母さんに言うてるのが視界のはしにww

ちょっと恥ずかし…(*/∀\*)

てか、自分の物作ってる場合?って
脳内でつっこまれてる気もしますが…